しあわせは今がお買い得品 |

北海道の風景!2人や登場人物のやり取りを見ていると!心が落ち着いていきます。おすすめです。でも、どうせなら原田知世大泉洋が作るパン&おかずを食べに行きたいです♪(笑)映画館で見てとってもしあわせな気分になった映画です。

いまオススメの商品!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

しあわせしあわせのパン【Blu-ray】 [ 原田知世 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

映画の中の料理のレシピが入っていました。私が仕事や対人関係で、精神的にいっぱいいっぱいだった時に偶然、これを購入し見ました。俳優大泉洋が見られて良かったです(水曜どうでしょうのイメージしかなければ物足りないかも?)。パンが好きな私♪映画館では見られなかったのですが、そのまますっかり忘れててついこの前、何かの拍子で思いだし購入しました。3つ好きなものが揃っていて、映画館で観たかったけれど、行けなかったのでBlu-rayを購入しました。映画に出てくる人やパン!風景などとても優しい気持ちになれます。つらいことがあると!これを見ます。とても良かったです。。精神安定剤です。三島監督に感謝です。すごく共感できて、何回も見ています。パンも勿論!美味しそうですが!おかずもGood!建物はセットでなく本当にカフェとして存在するそうです。本当に購入して良かったです。原田知世さんも素敵でした。大泉洋さんが大好きで!原田知世さんも大好きで!パンも大好き。悪い人や悪いことが一つも出てこない!のんびりとしたしあわせな映画です。続・しあわせのパン? しあわせのパン2? が出来ないかなあと思っています。実際住んだらああいう生活にはならないと思いますが!ファンタジーとしてみればいい映画だったのではないかと。